「CEDEC2021」にて8名の社員が7つのセッションに登壇いたします!
2021年8月24日(火)~26日(木)に、オンラインにて開催される「CEDEC2021」において、ゲーム・エンターテイメント事業部(SGE)から8名の社員が7つのセッションに登壇いたします!ぜひ、本セッションもご覧ください。
Day1:8月24日(火)
11:20 〜 12:20
「大規模Unityゲーム開発の設計事例 〜ドメイン駆動設計とDIコンテナを導入した一年を振り返る〜」
株式会社アプリボット
エンジニア
畑山 政道
https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s60644099db9d6
14:50 〜 15:50
「大型リリースを支えるサーバーアプリケーションの可用性の高め方 〜NieR Re[in]carnation における実践〜」
株式会社アプリボット
エンジニア
斎藤 樹
https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s6064fe64a6f1b
Day2:8月25日(水)
10:00 〜 11:00
「NieR Re[in]carnationの安定リリースを支えたバックエンド開発ノウハウ」
株式会社アプリボット
エンジニア
伊藤 崇洋
https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s60614a55ebe02
11:20 〜 12:20
「3D美少女キャラのモーションキャプチャによる「かわいい」動きへのこだわり ~ダンス編~」
株式会社サイバーエージェント ebi tec labo
3Dディレクター 海老沼 宏之
https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s606183d35f823
13:30 〜 14:30
「SQLを用いたマスタデータ自動検証ツールの構築」
株式会社アプリボット
エンジニア
嶋 紘之
https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s60644d670a412
Day3:8月26日(木)
14:50 〜 15:50
「「IDOLY PRIDE」の3D美少女キャラクターを魅力的かつ効率的に制作する手法」
株式会社QualiArts
デザイナー
杉村 貴之
テクニカルアーティスト室 テクニカルアーティスト
見原 朋也
https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s606450b1dccf2
16:10 〜 17:10
「NieR Re[in]carnationの3D描画設計」
株式会社アプリボット
エンジニア
羽生 正志
https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s606184de85a60