「CEDEC2021」にて8名の社員が7つのセッションに登壇いたします!

2021年8月24日(火)~26日(木)に、オンラインにて開催される「CEDEC2021」において、ゲーム・エンターテイメント事業部(SGE)から8名の社員が7つのセッションに登壇いたします!ぜひ、本セッションもご覧ください。

Day1:8月24日(火)

“”

11:20 〜 12:20

「大規模Unityゲーム開発の設計事例 〜ドメイン駆動設計とDIコンテナを導入した一年を振り返る〜」

株式会社アプリボット

エンジニア

畑山 政道

https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s60644099db9d6

“”

14:50 〜 15:50

「大型リリースを支えるサーバーアプリケーションの可用性の高め方 〜NieR Re[in]carnation における実践〜」

株式会社アプリボット

エンジニア

斎藤 樹

https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s6064fe64a6f1b


Day2:8月25日(水)

“”

10:00 〜 11:00

「NieR Re[in]carnationの安定リリースを支えたバックエンド開発ノウハウ」

株式会社アプリボット

エンジニア

伊藤 崇洋

https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s60614a55ebe02

“”

11:20 〜 12:20

「3D美少女キャラのモーションキャプチャによる「かわいい」動きへのこだわり ~ダンス編~」

株式会社サイバーエージェント ebi tec labo

3Dディレクター 海老沼 宏之

https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s606183d35f823

“”

13:30 〜 14:30

「SQLを用いたマスタデータ自動検証ツールの構築」

株式会社アプリボット

エンジニア

嶋 紘之

https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s60644d670a412


Day3:8月26日(木)

“”

14:50 〜 15:50

「「IDOLY PRIDE」の3D美少女キャラクターを魅力的かつ効率的に制作する手法」

株式会社QualiArts

デザイナー

杉村 貴之

テクニカルアーティスト室 テクニカルアーティスト

見原 朋也

https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s606450b1dccf2

“”

16:10 〜 17:10

「NieR Re[in]carnationの3D描画設計」

株式会社アプリボット

エンジニア

羽生 正志

https://cedec.cesa.or.jp/2021/session/detail/s606184de85a60

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事